スポンサーリンク

SixTONES松村北斗がついに気づかれた!? “メガネイケメン”ぶりが一般層にも刺さりトレンド入り

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
「世間に見つかった」と、ジャニーズファンは大盛り上がりとなっている。

http://www.cyzo.com/2021/08/post_289616_entry.html
「この日、メンバーの松村北斗はメガネをかけてパフォーマンスに臨んでいたのですが、まるで二次元キャラのような絵に描いた“メガネイケメン”ぶりに、松村を知らなかった一般層がめざとく反応。ネット上では『黒髪のかっこいい人』『インテリヤクザ』『(サングラスをかけて出演していた)ジェシーじゃない方のメガネの人』という呼び名が飛び交い、『メガネの人』がトレンド入りしていました。ジャニーズ番組の『ザ少年倶楽部』(NHK)やライブなどではメガネ姿で出演することもよくあったのですが、一般層が観る『Mステ』のような有名番組でメガネをかけたのは初めてでしたから、そのぶん反響が大きかったのでしょう」(女性誌ライター)
2021/08/27(金) 10:05:18
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました