スポンサーリンク

名案求む!他所の親にお菓子(物)をねだる子の対処法

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
娘と同じ幼稚園の子で、会うたび「お菓子ちょうだい」と言ってくる子がいます。「お菓子はあなたのママにもらってね」と言っても「今すぐ買ってきて、前も持ってきてって言ったじゃん!なんで持ってこないの!」っと手を握って離さない。昨日は車に乗りたいと言ってきたので、「他所のお宅の車に乗ってあそんではいけません!だめです!」っときつめに言ったのに、娘が乗り込むより先に乗り込み、食材の入っているエコバックを漁り、「お菓子あるじゃん、嘘つき」っと激怒。「そのお菓子は(私の娘)のだからあなたのじゃないの」っといっても、勝手に開けて食べだす始末。親は「あら~だめじゃない」っと笑っていました。私が強制的に車から降ろして無言で親元に突き出しました。
娘は一人っ子で、その子は三人兄弟だからお菓子が独り占めできる娘からもらってもいいでしょ。っと園で娘に言っていたようです。
他所の親にお菓子などねだってくる子にはどんな対応すればようでしょうか?無視するにもお迎えで顔をあわせてしまいます。面白いネタでもよいので撃退できる方法があれば伝授してください!
2021/08/26(木) 13:12:46

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました