スポンサーリンク

今年最後のレジャーかも・・・??

メイク
スポンサーリンク
まだ8月初旬の頃の話です。 早朝から釣りに行ったヨシヲ。 いつもなら放っておくのにこの日は何故か急にお弁当を海で食べたくなったので急遽米を炊き、冷蔵庫にあるものを適当に百均のお重に詰め込みヨシヲにメール。  すると・・・予定していた海はキャンプ客でいっぱいだったから少し遠い漁港で釣りをしているとのこと。 一応この海は火気使用やBBQは禁止しているけどキャンプについては何も書かれていない。  キャンプに来ている奴がBBQしないわけないやん!!!・・といつも思うのですが役所も甘いもんです。。 そのうち近所から苦情が出るのではないかと思う今日この頃です。   そして・・・ヨシヲが釣りをしている漁港は車でしか行ったことがないので道がわからなかったのですがヨシヲに教えてもらったので自転車で行ってみることにしました。 でも・・・私が教えてもらった道を素直に進む訳がない  あちこちウロウロしては興味のあるものを見つけて進路を変えては道に迷いを繰り返し、到着したときには予定時刻を大幅にオーバーしてしまいました  ガタガタな道を自転車で走ったからお弁当はちょっと崩れていました  おにぎりは写真に撮らなかったけどこの日は梅干

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました