スポンサーリンク

氷川きよし、心と身体のバランスを合わせて生きる「そうじゃないと人生もったいない」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.jprime.jp/articles/-/21752
10代を振り返り、特に中学入学の際に、髪の毛を丸刈りにしなくてはいけなかったことが、とても嫌だったと顔をしかめる。
「そういう校則だったんですよ。本当につらかった。そのとき、自分自身が影響力を持つようにならなきゃダメだと思いました。大人が必ずしも正しいとは限らないし、変えたほうがいいルールもある。
(略)
髪を伸ばすこともそうですけど、心と身体のバランスを合わせて生きられていることは、とても心地がいい。周りにどう思われるかじゃなくて、自分がどう生きるか。そうじゃないと人生がもったいないから」
2021/08/24(火) 19:40:57
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました