スポンサーリンク

何回体重落としても結局50キロ代に戻る人~

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
身長162センチです。40キロ台に憧れ、食事制限と運動でダイエットして一時期48キロまで落としましたが、リバウンドして50キロ台に戻り、またダイエットして48~49キロくらいをウロウロしていましたが、またリバウンドして50キロ台に戻り…を繰り返しています。
40キロ台にいるときは、本当は食べるのが大好きなのに満足に食べなかったり、運動が嫌いなのに毎日疲れている中運動したりと自分としては無理して生活していたので、やっぱり自分が無理なくいられる体重が50キロ台なんだな、と悟りを開きつつあります。でも40キロ台への憧れは捨てられない自分もいて…w
同じような人いますか?
2021/08/22(日) 09:08:30
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました