スポンサーリンク

危うい言動はそのままでも事務所内での〝序列〟が上がった野村周平

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://npn.co.jp/article/detail/200015508
グランプリとなった磯野さんの名前を読み上げ、賞金の100万円について「これ何人でしたっけ? 8000人ですよね。僕の時3万人だったんですよ。で同じ値段の額もらってんの許せなくて! 俺は3万人の頂点なんですよ。ちょっと許せないな」と冗談めかして笑いを誘ったという。
「野村はジョークのつもりだったかもしれないが、もともとその言動が危ういだけに周囲の大人たちはヒヤヒヤしていた。いろんな〝大人の事情〟があって2019年6月から1年間、米・ニューヨークに留学していたが、結局、中身は変わっていないままだった」(イベントを取材した記者)
帰国後はフジテレビ系「DIVER-特殊潜入班-」、テレビ朝日系「泣くな研修医」などの連ドラ出演をこなしているが、事務所内での〝序列〟がいつの間にか上がり、上層部からは大きな期待を寄せられているという。
2021/08/21(土) 13:06:58
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました