スポンサーリンク

東出昌大 主演映画オファーをまさかの拒否…育児放棄するダメ夫役

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2010310/?rf=2
「育児を任せきりにしていた妻が事故で意識不明になった後、児童養護施設に子供を預けてしまう“ダメ夫”が主人公。その後、その子供を取り返そうとするコミックが原作のストーリーで、長らくテレビドラマの監督を務めてきたA氏の映画監督デビュー作となる作品です」

最終的に東出が断った理由は何だったのか。
「私生活とかぶるような脚本が気に入らなかったのでしょうか。ギャラが問題だったのでしょうか……。明確な理由は今もわからず、少しでも彼が役者として再起できる一助になれればと思っていただけに、ただただ残念です」
前出の映画関係者は嘆き節だが、東出の仕事関係者はこう主張する。
「オファーをいただいた早い段階でお断りしたそうです。今回のオファーは東出さん本人が“気に入らない”から断ったわけでは決してなく、所属事務所が総合的に判断した結果、受けなかったようです」
2021/08/19(木) 17:29:15

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました