スポンサーリンク

伊東美咲 女優業復帰に意欲「今までと違った役、違うジャンルもやれると思う」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/08/18/kiji/20210818s00041000606000c.html
人気占い師・星ひとみ氏(41)が伊東を占う中で「今年は未来につながる何かを決める年」と話した。伊東は大きくうなずき「実はこの番組も12年ぶりの地上波出演で、私の中では本当に大きなステップ、チョイスをさせていただいて」とコメント。
「今まで休んでいた時期、きっといろんな経験値も上がってきて、全く今までと違った役ですとか、違うジャンルもやれると思うんですよね。新たなことを開拓したいというふうに思いました」と、作品に出演したいとの意向を示した。
2021/08/18(水) 23:40:57
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました