スポンサーリンク

家族と縁切った人〜

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は母のことは好きなのですが、家族に前科持ちがいて母の周りをうろちょろしているので、母ごと連絡取るのをやめました。
悲しいですが、母も子供が生まれた前科持ちの兄弟を何だかんだで嬉しそうに会ったりしているので、嫌になりました。
それに母から、姉と連絡取れなくなったから、家の保証人になって欲しいと言われ、OKし、私から「貧乏で進学諦めてたけど、大人になった今からでも進学したいから学費の保証人になってほしい」と言ったら、断られました。
「私は家の保証人になったのに母はなってくれないの?」と泣きながら訴えたら、「もう姉と連絡取れるようになったから大丈夫なの(笑)」と笑いながら言われ、それも心に残り、イライラしてしまい、それでも母が好きでしたが、それをきっかけに色々嫌になってしまい縁を切りました。
縁を切ったこと後から後悔するかなと心配ですが、皆さん後悔はしていますか?
2021/08/16(月) 17:15:37
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました