スポンサーリンク

ワクチン接種 9月以降の人

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は30代後半ですが、私の住む自治体では私の年齢層の予約が先週スタートしました。
気付くのが遅くてネットで予約状況を確認した時には、最短で10月の予約しかとれませんでした。
ちなみに東京都下です。
会社は都心ですが、会社の人達は同年代でも8月9月に打てるような人もいます。
条件が揃えば自分の自治体以外で受けられる場合もあるようですが、私はどれにも該当せず、待つしかないのかなぁと思っています。
さほど早く打ちたいと焦ってるわけでもないので大人しく待つつもりですが、まわりで私くらい遅い人がいないので不思議に思ってトピ立てました。
皆さんは予約取れましたか?
2021/08/16(月) 16:23:43

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました