スポンサーリンク

テレビ朝日“飲酒転落事故”に呆れた同情論「あの日はみんな、どんちゃん騒ぎだった」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://smart-flash.jp/sociopolitics/154026
… つまり、大手テレビ局であっても五輪期間中は固定のスタッフで各会場を訪れるため、約2週間、ほぼ休みなしで朝から晩まで働いていることになります。なので、8日の閉会式後は、労をねぎらうためにいたる所でどんちゃん騒ぎですよ」
(略)
「私は朝まで営業している六本木の寿司店に行ったのですが、店内は五輪取材を終えたと思われるメディア関係者や五輪スタッフで満員でした。
特に海外の記者やスタッフは、周囲の目を気にしないので、五輪用のIDカードを首から下げたままだったり、選手団のユニフォームを着たままだったりするんです。
さび抜きの寿司を醤油につけずパクパク食べていましたよ(笑)。8日の夜はどこもこんな有様ですから、多くのマスコミのスポーツ担当者は本音ではテレ朝に同情していますよ」(同前)
2021/08/15(日) 09:37:16
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました