スポンサーリンク

「はじめしゃちょーと縁切りました」YouTuberヒカルの宣言が話題

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
出典:image.news.livedoor.com
「はじめしゃちょーと縁切りました」YouTuberヒカルの宣言が話題 (2021年8月15日掲載) - ライブドアニュース
news.livedoor.com
YouTuber・ヒカルが14日に投稿した動画が話題を呼んでいる。誕生日が過ぎたが、はじめしゃちょーから連絡ひとつないという。自身ははじめしゃちょーの誕生日を祝ったそうで、縁を切る宣言をした
ヒカルははじめしゃちょーの誕生日(2月14日)にプレゼントを渡したものの、はじめしゃちょーからは誕生日(5月29日)を約3ヶ月過ぎた現在もプレゼントどころか連絡ひとつないそうで、縁を切ろうとしていることを明かした。
ヒカルは、ラファエルやへきトラ劇場・相馬トランジスタ、ヘラヘラ三銃士・ありしゃんなどに電話をかけ、この悩みを相談する様子も公開。「はじめしゃちょーって、僕とか、言ったら闇のYouTuberって言われてる(人と)、UUUM、光のYouTuberを繋ぐ架け橋となる最後の人なので、これがもう友好条約崩れると、もう頂上決戦起こしちゃうので『それだけは起こしちゃならん』っていうのが僕の中であるので、はじめしゃちょーが動いてくれることを願ってます」と語った。
2021/08/16(月) 09:37:22

続きを読む

Source:

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました