スポンサーリンク

松本哲哉教授 コロナ感染急拡大に「若い世代の重症化も、これからかなり深刻になってくる」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/08/15/kiji/20210815s00041000176000c.html
「重症化するリスクが高いというデルタ株の影響が出てくると若い世代でも比較的に重症化する例が多くて40代、50代の方が今メインになっています。60代の方も減っているかっていうと決してそうではなく数から言えば実は増えています。そういうことを考えると今の状況は安心できる状況にありませんし、世代に関しては若い世代の重症化も、これからかなり深刻になってくるんじゃないかと思います」と自身の見解を述べた。
・関連トピック
http://girlschannel.net/topics/3524900/
2021/08/15(日) 20:56:14
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました