スポンサーリンク

「店員さんプロすぎる」 六法全書を片手にスタバに入ったら→カップに書かれたメッセージに驚愕

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://j-town.net/2021/08/15325541.html
講師Nさんは現在、大学・法学部の編入試験対策に特化した講師を務めている。
「スターバックス ラテ」を注文し、カップを受け取ったときは、店員からなにか言われることはなかった。

「故意責任の本質は、反規範的人格態度に対する道義的非難である」
「故意犯として責任を問うには、犯罪の故意が必要くらいの意味です」
これは、「法学部生であればたいてい書けるレベルと思います」とのこと。
メッセージを受け取り、講師Nさんは「これは(接客業として)できる人だ」と感じたという。
2021/08/15(日) 21:20:40
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました