スポンサーリンク

BE:FIRSTがNiziUやJO1をしのぐ期待を集める理由

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://friday.kodansha.co.jp/article/199280
BE:FIRSTのメンバーが支持を集めるようになった最大の理由は、「コンセプトにパフォーマンスが追いついてきたから」だろう。SKY-HIは当初から参加者たちに「クリエイティブファースト、クオリティファースト、アーティシズムファーストのチーム」「意志がある。主張がある。メッセージがある。だけどお互いを尊重し合えるグループ」の結成を打ち出していた。
実際、超一流の講師をそろえた「疑似プロ審査」や、参加者が自ら楽曲や振り付けを手がける「クリエイティブ審査」などのオーディションは斬新かつハイレベルなものが続出。参加者たちは必死に食らいつくことで才能を輝かせ、段階的な成長を見せて、パフォーマンスの精度を上げてきた。事実、最終審査で初めて彼らのパフォーマンスを見た人々の中にはレベルの高さに驚いた人も多かったようだ。
2021/08/15(日) 18:52:42

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました