スポンサーリンク

婚約破棄の復讐

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は数ヶ月前に冷めたと言われて、一方的に婚約破棄されました。
話し合おうにも取り合ってもらえず、ついすがってしまいました。
その後、食事も喉を通らず体重が7キロも痩せました。
そこで前を向こうとマッチングアプリを始めたところ、元婚約者がいて、私とは行ったことのない場所で楽しそうな写真を載せていました。
私はすごく辛くて精神的にボロボロなのに、あいつが楽しそうにしてるのが、イライラして仕方ありません。
どうにか復讐しようと考えましたが、いい方法が思いつきません。
みなさんは、過去に復讐したことがありますか?
復讐エピソードがあれば、ぜひ教えてください。
2021/08/14(土) 16:42:34
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました