スポンサーリンク

NANAMI悩む「“堀北真希の妹”としか扱ってもらえない」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.narinari.com/Nd/20210866831.html
大悟は「それでテレビに出られてる間に自分の特徴を出しちゃえばいい。みんなよりちょっとだけリードしてるくらいに思えばいいんじゃない?」とアドバイス。
さらに、SNSやネットニュースを見て、どんどん自信を無くなしてしまうと続けたNANAMIに、大悟は「来世あると思う?」と唐突に質問を投げかける。
「わしは来世生まれ変わったらハエになると思いながら生きてる」「堀北真希の妹で生まれてきたなんて大当たり」と断言。そして「その悩みを人に言えてる時点で、大丈夫やと思う」とエールを送った。
2021/08/13(金) 09:31:15
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました