スポンサーリンク

自然派の親に育てられた人、何食べてましたか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
自然派といっても幅が広いため、
今回は食事のことについて語りましょう!
私の母は発達障害でこだわりの強い自然派です。
食べてはいけない物が多すぎて書ききれないので
食べるのを許可された物のみ挙げていきます。笑
・玄米・国産の野菜・国産の魚介類・国産の果物
・調味料は天然の塩、醤油、味噌のみ
以上です!
中学の頃からは自分で作ってましたが
それまでは母のくそまずい手料理を食べないといけなくて、1番辛かったのが遠足のお弁当です。
みんなカラフルで美味しそうなお弁当だしお菓子も持ってきているのに
私だけご飯は玄米、
ゆでただけの海老(塩ゆですらしてないからガチの味なし)、ゆでただけのほうれん草(味なし)、
遠足の日のみ卵OKなので油なしで焼いたぐちゃぐちゃ卵焼き(味なし)、これが毎回の弁当でした。
子供に強要する自然派が心底嫌いです。
皆さんは何食べてましたか?
2021/08/12(木) 17:13:41
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました