スポンサーリンク

我が子に傷つけられても我慢すべき?【重傷】

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
親や大人側の不注意や虐待で子供を傷つけてしまうパターンはよく聞きますがその逆です。
数年前の出来事になりますが、当時反抗期真っ只中の子供が思いっきり閉めたドアに指を挟まれて手の指を4本骨折しました。リバビリしましたがしっかりグーができず握力も下がり、1本は指先の肉が裂けて縫合したものの形は歪み、今でも痺れて感覚がなく細かい作業が出来きません。
夫は「怪我したのがお前で良かった」と言い、子供もそんな言葉を聞いて「あの時お母さんが悪かったから」とあまり反省していない様子です。
母性を優先すれば確かにそれで良かったと言うべきなのでしょうが、これが他人なら傷害罪で逮捕もあり得るのにとドス黒い感情が湧き出てきて抑えるのに必死です。
やはり母親は何があっても子供のために我慢しなければならないのでしょうか?
2021/08/09(月) 12:52:25

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました