スポンサーリンク

東出昌大の続く“謝罪生活”、唐田えりかの“復帰作”は杏の事務所俳優の出演で白紙に

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.jprime.jp/articles/-/21597
「(東出は)今年配信のNetflix映画『ボクたちはみんな大人になれなかった』に出演するようです。主演の森山未來さん以外の役などはまだ明かされていませんが、ポスタービジュアルでは東出さんの金髪姿が公開され話題になっています」(前出・映画ライター)
一方の唐田は、芸能活動を自粛して昨年の秋ごろから所属事務所で書類整理などの内勤をしている。ひっそりと生活していたが、彼女にも映画での復帰の話があったらしい。
「来年公開の時代劇に出演が決まりかけていました。ところが、杏さんと同じ事務所に所属する俳優が2番手に入ることになり、“共演はさすがにマズい”ということで出演の話が白紙に。これまでも復帰の話はたびたびあったようなんですが、共演者の調整がうまくいかないんです。彼女をキャスティングするのは簡単なことではないでしょうね」(製作会社関係者)
2021/08/07(土) 00:20:04
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました