スポンサーリンク

コロナ自宅療養経験者の方教えてください

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
昨夜から発熱があり(7.5~8.5を上下してます)頭痛と倦怠感と軽い咳があります
区のコロナ発熱相談は平日17時までなので火曜日まで対応してもらえません
都のは何度掛けても繋がりません
かかりつけ病院もなく調べても近くでPCR検査やコロナ対応してくれる病院もわかりません
遠くには1人で体が辛くて行けそうもなくタクシーなどは運転手さんに万が一コロナだった場合迷惑がかかるし
そこで自分で出来る対策をしたいと思います
市販の薬は飲んでいいのでしょうか?
何がいい、これがあると楽になったなどあれば教えてください
友人に玄関まで買い物は頼めるので申し訳ないけど甘えようと思います
またこの症状があればコロナだろう これなら違うかもなどもあれば教えてください
2021/08/07(土) 15:40:09
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました