スポンサーリンク

平愛梨、「今夜くらべてみました」で見せた「セレブ妻の圧倒的な輝き」に驚きの声

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://asajo.jp/excerpt/114798


「しかし、フタを開けてみると、勝ち組セレブ妻の圧倒的な輝きを放っていた平に、視聴者は釘づけにされたようです。ネット上では『平愛梨が芸能活動を休む前よりキレイになってる』『内側から輝いてるってよく聞くけど、今日の平愛梨を見てやっとわかった』『豪邸公開もすごかったけど、美人妻からゴージャス美人妻に進化した平愛梨はもっとすごかった』『共演してた瀬戸大也の妻の馬淵優佳も、武田真治の妻の静まなみもフツーに美人なんだろうけど、平愛梨と並んでたら地味に見えちゃった』『平愛梨だけが別格だった』など、とにかく驚きの声が相次いでいます」(女性誌記者)
2021/08/07(土) 13:36:13
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました