スポンサーリンク

付き合いたての彼氏が舞い上がってると思う瞬間

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合いたてのワクワク感は、誰しもが感じることではあるかと思いますが、
彼氏に対して「舞い上がってるな〜!」と思ったこと、瞬間、言動などはどんな時ですか?
主の彼氏は
・付き合ってすぐに「すぐに会いたいから○日にしよう」と発言(付き合う前は月1〜2のデートでした)
・電話したい!と2日間で5時間以上の通話
・次の日仕事大丈夫?と聞いても帰ろうとしない
・デートの約束を先の先までどんどん入れてくる(10月まで)
などです。
主自身がわりと恋愛に冷めているというか、男性不信気味なので、彼の積極性はありがたいです。
みなさんが感じる、彼氏が舞い上がってるときの行動を教えてください。
2021/08/04(水) 23:13:38
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました