スポンサーリンク

USJで終了したアトラクション、消えたキャラクターについて語りませんか

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
大阪のユニバーサルスタジオジャパン(USJ)で終了したアトラクションや昔はあったけど消えてしまったキャラクターやグッズについて語りませんか?
主は未だに「E.T.アドベンチャー」が楽しかったなぁとたまに思い出します。
ラストにETが名前を呼んでくれて当時は感動しました!調べてみたら2009年に終了してて、もうそんなに年数が経ったのか!とびっくりです。
あと「キュリアスジョージ」のぬいぐるみを未だに持っているのですが、今の「おさるのジョージ」と同じですがお顔が今と違っていて昔の顔が好きで今も大切にしています!
2021/08/04(水) 21:32:09
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました