スポンサーリンク

「宣言慣れ」夏楽しむ人々、男子高生「ワクチン1回打ったし大丈夫」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.yomiuri.co.jp/national/20210803-OYT1T50176/
駅周辺には、大型の映画館が並ぶ。夏休みシーズンで、人気アニメ作品が複数上映されており、若者や親子連れの来場が目立った。友達と訪れた男子高校生(16)は「コロナにも慣れたので全然気にならない。ワクチンも1回打ったし、大丈夫だと思う」と話した。
広場で酒盛りをしていた男性4人組は、会社の同僚で、仕事終わりに集まったという。20歳代の男性は、こううそぶいた。「コロナは怖いし、飲むことに罪悪感がないわけではないが、ビビったら負け。居酒屋で飲むより『密』にならないし、周りでみんな飲んでいるので、目立たない」
2021/08/03(火) 10:38:35
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました