スポンサーリンク

結婚してから子どもが欲しいと思わなくなった人

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
その理由や経緯、今後どうするかなどお話しませんか?
主は結婚前から子どもは2人がいいなと思っていましたが、結婚してから小さな事で夫への苛立ちがあったり頼れなかったり、私自身も「こんな自分では親は務まらないな」と思って子どもが欲しいと思えなくなってしまいました。
一方で夫は子どもが欲しいだろうし、私は一人っ子なので自分が生まないと親は孫を見れない申し訳なさもあります。
すぐ授かるものではないし年齢の事もあるし、でも命を授かる責任もあるし…と考えがぐちゃぐちゃになってきてしまい、お話共有できる方がいたらと思ってトピ申請しました。
長文すみません。
もしトピ採用されたら夜のゆっくりできる時間に見に来ます!
2021/08/02(月) 18:09:00
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました