スポンサーリンク

『FF7 リメイク』初歩的なプレイの心得9選! 覚えておくとプレイがちょっと快適になる、かも?【特集】

メイク
スポンサーリンク
『FF7 リメイク』初歩的なプレイの心得9選! 覚えておくとプレイがちょっと快適になる、かも?【特集】もっと画像を見るPS4ソフト『FINAL FANTASY VII REMAKE』(以下、FF7 リメイク)が、先週発売を迎えました。本作は、タイトルにもある通りのリメイク作。オリジナル版を経験済みのユーザーならば、マテリアなどのシステムは序盤からバリバリ活用しているに違いありません。ですが、本作で
Source: グノシー・メイク

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました