スポンサーリンク

宮脇咲良、HKT48時代の苦労明かす「推されると“マジ勘弁”って思います」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://e-talentbank.co.jp/news/enta/234145/
さらに宮脇は、「毎回帰るバスの中で、『もう無理です、もう無理です』って泣いてました」と当時の過酷な撮影を振り返りつつ、その時期は、AKB48のシングル『希望的リフレイン』のセンターにも選ばれた頃だったと説明。
そして、「本当に“勘弁して下さい”って思いました」「推される前って、“推されたい”って思うじゃないですか。推されると“マジ勘弁”って思います」「“そこまでは大丈夫です”みたいな」と話し、当時の苦労をうかがわせた。
2021/07/30(金) 13:46:38
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました