スポンサーリンク

有村架純が新小結・明生との親密記事に「法的措置」を繰り出したワケ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3506416/

「ここまで強い言葉で警告するということは、事実無根であることに加え、事務所も有村も力士との交流、交際イメージがつくことを好まなかったようです。有村に限らず、女優やタレントは交流、交際相手がどんなタイプかのよって外からの見られ方が決まる側面があります。現時点で〝色〟がつくのを嫌ったのでしょう」とワイドショー関係者は指摘する。
ツイッターには有村への同情の声が寄せられているが、ネット上では有村を上回るほど明生の精神状態を心配する声であふれている。
モジモジしながら同誌に「ホントに好きな方ですし、すごい方だなと思ってます」と語っていた明生だが、土俵際でうっちゃられてしまったようだ。
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3473932/
2021/07/28(水) 22:16:14
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました