スポンサーリンク

【事故】弁護士特約使われた方【被害者】

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
先日、家族(主、旦那、子供3人)が乗っていた車に後ろから追突されました。
見通しの良い一車線道路で信号待ち中でした。
こちらのドラレコもあり、10:0となりましたが、相手から謝罪も何もありませんでした。
こちらが警察を呼び、場所を提供してくださったお店の方へのお礼もこちらがしました。
子供が乗っていで子供の状態を見ながら旦那とあたふたと対応したのですが、後から事故の謝罪もこちらがした対応への感謝もなかったことに気が付きました。
修理に出した車を見て、工場の人は「結構すごいですね」と言っていたのですが、相手の保険会社から「青になったと思ってたブレーキから足を離してしまった事による追突。だからそんな衝撃もなかったでしょ?(意訳)」と相手が言っていると聞き、弁護士特約を使おうと思ったのですが実際に使われてみてどうでしたか?
また、相手の態度が気に入らないからと弁護士特約を使っても良いものかと悩んでいます。
皆さんの体験だを聞かせてください。
2021/07/27(火) 10:04:37
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました