スポンサーリンク

伝説のキャバ嬢・愛沢えみりが”自分を変えたい人”に勧める「毎日やるといいこと」とは

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://times.abema.tv/news-article/8667705
過去を引きずっている佐藤に、愛沢は「自分をあまり責めないほうがいいのかなと思いました」といい、「過去の自分もずっとついてくるので、1回整理することが、未来の自分を作るのに役に立つ」とアドバイス。そして、過去の嬉しかった出来事や自分の長所を書き出す「自分ノート」を作ることを課題として与えた。
愛沢は「意識的に良かったことを探すことで、『ラッキーなこともあったな』って。自分で探していかないと思い出せない」と語り、「過去はつきまとうじゃないですか。だからある程度自分で受け入れた方が楽」と、課題の意図を説明した。
愛沢は「根拠がないところから自信にする」「根拠がない自信もけっこう大事だったりする」と持論を展開。すると、見届人のスピードワゴン・小沢一敬も「言葉が合ってるかわからないけど、根拠がない自信っていうのは、”勘違い”じゃん。勘違いって最強の武器というかね」と賛同した。
2021/07/26(月) 19:09:49
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました