スポンサーリンク

片瀬那奈“コカイン逮捕”元恋人とパーティ写真…芸能界“薬物ルート”捜査へ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
本誌は、2016年に片瀬と岡田容疑者がそろって参加した、あるパーティの写真を入手。もともとは女性の出産を祝うパーティだったが、じつはこの写真には岡田容疑者をはじめ、違法薬物で逮捕された人物が4人も写っているのだ。
「沢尻の逮捕直後に同じく違法薬物で逮捕された人物や、1990年代に薬物で逮捕された人物も写っています。この人物はロックフェスを手がけた人物として有名です。
また、逮捕はされていませんが、以前から沢尻と親しく、彼女が逮捕された際に『違法薬物を渡したのではないか』と疑われた人物も写っています。沢尻の逮捕直後、海外に行ってしまい、逃亡説が流れていました。
パーティには、イベントプロデューサーや大物ミュージシャンの息子、大物DJの妻、モデルなど錚々たるメンバーが出席しています」(前出・音楽関係者)
片瀬那奈“コカイン逮捕”元恋人とパーティ写真…芸能界“薬物ルート”捜査へ | Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌]
smart-flash.jp
「片瀬那奈(39)の同棲相手の男性が、薬物疑惑で逮捕されたという情報が7月21日ごろ流れました。男性は都内の売人グループから薬物を購入していたという話も、一気に広まりました」  そう語るのは、ある音楽関係者だ。 “同棲相手” とされたのは、IT企業「クリッチ」の元社長・岡田英明容疑者(39

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました