スポンサーリンク

市村正親と篠原涼子の離婚は “絶妙のタイミング” 狙い目の五輪期間「次は誰?」の声

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3466347/「市村と篠原が離婚を発表した24日は、絶妙のタイミング。何といっても東京五輪の開会式が行われた23日の翌日でしたからね。『無事に開会できた余韻に包まれた』『開会式の演出はどうだったか』に焦点が集まり、離婚の話題はかき消された印象です」とはテレビ関係者だ。
「柔道、バドミントン、体操、競泳など金メダルが狙える競技はまだ残っています。一方でコロナ第5波も深刻になりつつある。菅政権への批判も相変わらずで、よっぽどのことじゃないかぎり、芸能ネタどころではありません」(同関係者)
離婚問題を抱えた芸能人は「今が狙い目!」と判断するかもしれない!?
2021/07/26(月) 08:50:22
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました