スポンサーリンク

44歳YouTuberの妊娠報告に「誹謗中傷」書き込み 本人が涙ながらに報告

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.j-cast.com/2021/07/25416736.html?p=all
16日公開の「妊娠報告の動画のコメントについて」などと題した動画では、前述の動画に寄せられた一部コメントに返答した。あいりさんによれば、「子どもが成人するときに64歳ってしんどくないのかな?」「高校生の時に母親が還暦とか可哀そうだな」など、高齢出産ゆえに生じる母と子の年齢差を問題視するような書き込みもあったという。

また、「親がそんなに年を取ってたら子どもがかわいそう」という意見に対して、あいりさんは「これは私の勝手な意見になりますが」と前置きし、「自分の幸せを決めるのはやっぱり自分だと思っていて、他の方が『かわいそうだ』『不幸だ』というのは、私は違うかなと思っています」と述べた。
そのほか、誹謗中傷とも取れるコメントが複数あったとも明かしている。
2021/07/26(月) 13:13:07

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました