スポンサーリンク

「渡部建と仲が良い芸人の番組に呼ばれない…」佐々木希を苦しめる不倫夫の密かな悪影響

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://smart-flash.jp/entame/151665
「今のバラエティー業界には渡部さんと仲の良かったMCや出演者が多いのですが、彼らの番組には佐々木さんを出演させにくいんです。
だって出演したら、どうしても“多目的トイレ”について触れないといけないですからね。周囲もイジりにくいですし、どうしても腫れものに触れる感じになってしまいます。
(略)
「最近では、女優業でもかなり売り込みを始めているそうです。やはり知名度と華がありますからね。主演やヒロイン狙いだとチャンスは限られてしまいますが、受ける仕事の幅を広げれればもっと露出が増えるはです。
渡部さんは育児や家事をしてくれているみたいですし、今後は映画や舞台の出演本数を増やしていくことになるのではないでしょうか」(別のテレビ局関係者)
2021/07/25(日) 10:54:33
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました