スポンサーリンク

明石家さんまが告白「やっぱりワクチン打つことにした」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
…7月16日、仕事終わりのさんまに直接、話を聞いた。
――ワクチンについてですが。
「ああ、ワクチンね、打つよ、打つ」
――悩んでいるというお話しでしたが。
「ううん、もう打つことに決めてんの。8月の末に」
この日は急いでいる様子だったさんまだが、後日、改めて理由を教えてくれた。
――なぜワクチンを打とうと思ったんですか。
「それはー、あの世間が、世の中がワクチン打たなあかんってなってるしな」
――周りからも勧められた?
「周りも言うよ、吉本も(職域接種を)やってるしな。ほいじゃね」
http://www.news-postseven.com/archives/20210720_1677244.html
関連トピ
http://girlschannel.net/topics/3375078/
2021/07/20(火) 16:58:06
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました