スポンサーリンク

上原さくら 避妊リング装着公表で批判「性に奔放にやれるよね、は心外」 偏見に反論も

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.daily.co.jp/gossip/2021/07/19/0014515919.shtml
上原は「バイキング」の独占取材に対し、装着公表への心ないバッシングがあったことを明かし、「(公表は)同じような(生理についての)悩みを持った人の改善策になれば」と思いだったと説明。「“避妊リング”という通称のせいで、『もう妊娠気にせずに、性に奔放にやれるよね』と言われるのは心外です」と反論。「男性が(避妊リング着けたら)『じゃ、避妊しないの?』っていうことは最低ですよ』ということは言いたい」と訴え、「多くの方が月経にまつわる、つらいことのために使ってる方が多いと思うんです。ゆくゆくは“避妊リング”という通称が変わるといいなと思います」と話していた。

↓関連トピ
http://girlschannel.net/topics/3484347/
2021/07/19(月) 15:25:26
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました