スポンサーリンク

霜降り・粗品の「土石流失言」で〝土8〟への出世ストップ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3437325/

レギュラー出演する「新しいカギ」は、今年4月から金曜午後8時枠でスタートした。コント中心の番組で、共演は相方のせいや、チョコレートプラネット、ハナコ。「10月から〝土8〟への移動で調整していたようです。〝土8〟はフジにとってお笑いの看板枠。放送開始からわずか半年の移動は栄転といえます」(関係者)
「粗品さんの失言で、ペンディング(保留)になったようです。そもそも『新しいカギ』は個人視聴率が4%前後で苦しい。〝土8〟への移動は賭けで、移動に併せて内容をリニューアルする考えだったようです」(同)
今回の舌禍は、本人にとって大事になった初のスキャンダルだ。失言直前の6日発売「週刊女性」では、粗品が5月放送の「新しいカギ」スペシャルの撮影中、スタッフに激怒して収録が3時間遅れたと報じられてもいた。
▽関連トピ
http://girlschannel.net/topics/3477080/
http://girlschannel.net/topics/3474474/
2021/07/19(月) 09:31:52
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました