スポンサーリンク

整形、アイプチすぐわかるよーw←なんでわかるの?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
他人の整形やアイプチについて「バレバレだよ」とか「すぐにわかる」と言ってる人がいますが別に答え合わせしたわけでもないのになんで分かるのか疑問です。
アイプチに関してはわかる時はわかるだろうけど、本当に上手く作られてる時は気づかないし、本人はわかりやすいのだけ気づいて「全部わかる」と言っているのではないかと思います。
整形だって生まれつき顔やパーツが整ってる人もいるし、それを見て「あの人整形」と言ってるだけだと思います。
もちろん芸能人とか、しばらく顔を合わせる状況にある人で数ヶ月前と明らかに変わってたらそれもわかりますが、ちょっと話した程度の人や全くの他人に対してそのような発言する人はなんでそんなに自信があるんでしょうか。
答え合わせしてない以上その予想が当たってるのか当たってないのかもわかりませんよね?
2021/07/19(月) 11:45:16
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました