スポンサーリンク

熊田曜子の子どもたちが「パパやおばあちゃんに会いたい」 義母は孫たちに会えず憔悴

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.dailyshincho.jp/article/2021/07161058/
「熊田さんは3人の娘さんに対して、“パパに叩かれてママは死にそうになったの。パパと会うことになるから、もうお祖母ちゃん家には行っちゃダメ”と話しているそうです。でも、子どもたちは“本当はパパやお祖母ちゃんに会いたい”と漏らしているみたいで……。夫婦間の問題はともかく、突然会えなくなったお子さんとお祖母ちゃんが可哀想でなりません」
「騒動が起きるまで、熊田さんの小学生の長女と、インターナショナルスクールに通う次女と三女を送り届けるのは旦那さんで、お迎えにはお祖母ちゃんが来ていました。それこそ、放課後に同級生が熊田さんのお子さんと遊びたいときは、お祖母ちゃんに連絡を入れていたくらいです。最近、たまたまお会いしたら、涙ながらに“胸にぽっかりと穴が空いたような毎日です”と仰っていました」
2021/07/16(金) 18:18:08
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました