スポンサーリンク

大食いアイドルもえあず 底なし胃袋の秘密「2トンのキリンと同じらしい」 吐いてる?質問にはキッパリ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/07/16/kiji/20210716s00041000240000c.html
身体的には超スリムなのにかかわらず、これまで一番食べたものとしては「わんこそばだと900杯、バナナ140本」と明かして笑顔。その大食いの秘密は驚異の胃袋だといい、大きくなった胃袋のレントゲン写真も披露され、(大食い時には)「2トンのキリンと胃袋が同じらしい」と明かし、驚かせた。
タレントの熊切あさ美(41)が「吐いたりはしてない?」と質問すると、もえのは「してないです、してないです、でも、ウンチもしないです」と即答。さらに「お花摘み(トイレ)には大食いした日は10回くらい行きます」と話した。
2021/07/16(金) 18:48:41
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました