スポンサーリンク

過去のいじめ告白で炎上の小山田圭吾が謝罪 五輪開会式の楽曲担当チーム一員

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/07/16/kiji/20210716s00041000405000c.html
過去に小山田自身が障がい者をいじめた事実を告白する記事が明るみ出たことで“オリパラを担当するにはふさわしくない”とネット上が炎上状態となっていることを受け、「心よりお詫び申し上げます」と謝罪。いじめ被害者に対して「受け入れてもらえるのであれば、直接謝罪をしたいと思っております」とした。
また、東京オリンピック・パラリンピック開会式の楽曲担当は「自分の音楽が何か少しでもお力になれるのであればという思い」から引き受けたとし、「私の関与により、開会式へ不快な印象を与えてしまうことを心から申し訳なく思います」と再び謝罪。しかし、職務を辞することについては言及しなかった。
http://girlschannel.net/topics/3488081/
(↑関連トピ)
2021/07/16(金) 21:58:57

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました