スポンサーリンク

熱愛発覚! 華原朋美 イベント会社社長とラブラブ真剣愛

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://friday.kodansha.co.jp/article/193930
「二人の出会いは2年半ほど前。朋ちゃんが出産前最後のイベントに参加したとき、仕切りをしていたのがAさんでした。それからしばらく関わりはなかったのですが、事務所を辞めたことをきっかけに、昨年秋ごろから再び仕事で関わるようになった。仕事でもプライベートでも大変な時期を過ごした朋ちゃんの負担を減らしたいと、次第にAさんが子供の世話や生活のフォローをするようになっていきました。
そのうちにお互いに離れられない存在になっていったようです。子供もずいぶん懐(なつ)いているようで、Aさんが保育園への送迎を行うこともあるそうです。二人とも多忙なので、少しでも一緒にいる時間を増やそうと、最近はほとんど、二人は朋ちゃんのマンションで生活を共にしていると聞いてます」(華原の知人)
2021/07/16(金) 13:49:02
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました