スポンサーリンク

「彼氏にデートプランを考えてほしい」のは「わがまま」なのか 30代女性の問いかけに反響

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.careerconnection.jp/news/121753/
投稿主は、彼氏がデートプランを考えてくれないのが不満で、「自分で考えた場所に連れてってもらうだけ」のデートに「ワクワクする気持ちに欠ける」と感じているそうだ。「今日はどこ行くの?と言う期待値がデートの気分を盛り上げる一つの要素だと思うのですが、わがままですかね」と問いかけている。
コメントの中には「全然わがままじゃないと思います! 私は主さんの気持ちめっちゃわかります。(中略)自分が毎回プランを考えると言うことは自分で考えられる世界にしか行けない。新しい発見もあまり無い。そりゃあワクワクにかけますよね」といった声もあった。
ただ、この投稿、カテゴリが「恋愛/30才以上の悩み」。それもあってか、コメントの多くで、
「学生さんあたりの悩みかと思った」
「そんな事で悩むか?ってレベル。なんでも得意なものは得意な人間がやれば良い、役割分担と考えてるので」
といった、厳しめの声が相次いでいた。

皆さんはデートプランどうしてますか?彼氏に考えて欲しいですか?
2021/07/15(木) 10:34:17
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました