スポンサーリンク

スピリチュアル苦手な人

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
スピリチュアル好きな人のトピはあるけど、苦手な人のトピを見たことがないので申請しました。
私はスピリチュアルなものや霊的なものを信じていないわけではないのですが、近年のYouTubeの流行などで自称霊能者的な人が過去にあった未解決事件などの現場に行き
被害者の声が聞こえるとか、犯人像はこんな人とか好き勝手言っているのを見て嫌悪感が湧いてきました。
個人的な鑑定などを趣味の範囲で行うのはいいと思いますが、ニュースになったような事件を取り上げて事実かどうかもわからないことをペラペラ語るのは死者への冒涜では?と思ってしまいます。
スピリチュアルが苦手な方、私以外にもいますか?
2021/07/14(水) 15:58:44
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました