スポンサーリンク

産後2か月で第2子妊娠の光上せあらさん、夜泣きの激しい0歳長女が脳検査…結果を報告

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://hochi.news/articles/20210713-OHT1T51044.html
...結果について報告。「夜驚症(やきょうしょう)や癲癇(てんかん)や舌癒着症など色々なことを心配」したが、「本日大きな病院で脳波の検査結果、舌癒着症の検査をしてきました。結果、、異常無しでした!!」「ただ寝るのが得意じゃないって事で終わりました、、」と、異常なしという結果だったと明かした。
そして、「先生いわく脳波は全く問題なし、また、舌癒着症もない、健康そのもの!ただ、睡眠中に動いてしまう反応の症状かもねと言われてその症状の名前を言われましたが呆気に取られすぎて忘れてしまった」「性格だと思うしかないみたいです(もちろん色々検査などはしても良いも思います!)月齢上がれば治る!以上、終わり!!」とつづった。

・関連トピック
http://girlschannel.net/topics/3462954/
2021/07/13(火) 15:16:23
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました