スポンサーリンク

遊ぶ気がないのに遊ぼうと誘ってくる人

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は友だちが少ないため、嘘でもそう言われると嬉しいので、いつにする?どこで遊ぶ?と話を進めてしまいます。ところが、そのあとは既読無視され、あれれ?という気持ちになります。悲しいです。
脈略もなく「遊ぼう!」や「ランチ行こうor飲みいこーよー」や「久々集まりたいねー😢❤️早くみんなに会いたいよ🥺💕」等と言われると、社交辞令として言ってるのか、本当にそう思ってるのかわかりません。
特に、コロナ前には仲良く遊んでいた人に言われると余計にわかりません。
コロナを理由に断りたくなったら断りやすいように、いまの感染状況はこんなだけど、大丈夫?や、対策してるお店に行きたいね!等、自分なりに気を遣っているのですが、既読無視されてて、これまた悲しいです。
遊ぶ気がないのになぜ誘ってくるのでしょうか。断りたいなら断ってほしいです。
半分愚痴ですみません。
2021/07/13(火) 22:56:52
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました