スポンサーリンク

ゆたぼん激おこ 不登校児童を無理やり学校へ連れ出しに「完全に誘拐や!」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3404544/
ゆたぼんは「マジでやばい。なんで学校に行きたくないと言っている不登校の子を無理やり車に乗せて、学校に行かせるねん。しかもこれは保護者がいない時やろ。完全に誘拐や」と怒り心頭だ。
続けて「無理に学校に行かせたら、もっと学校が嫌いになって、行く気なくすだけやんけ。それで嫌な思いをして引きこもりになったり、全然人と話さなくなったり、もしかしたら自殺する可能性もある」と無理やり連れだすのは、危険な行為だと力説した。
・関連トピ
http://girlschannel.net/topics/3425090/
2021/07/11(日) 12:31:29
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました