スポンサーリンク

きょうだい児の結婚問題

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
まずはじめに知らない方のために、きょうだい児とは、兄弟姉妹に障害者がいる人のことです
私の姉は自閉症で、ずっと特別学校に通うくらいの重度です
子供の頃から両親は姉にばかり構っていて、私にはお父さんとお母さんが死んだらお姉ちゃんのことお願いねと言われてるような家庭です(今はほぼ連絡しておらず疎遠ではあります)

今付き合ってる彼氏がいて、結婚したいといわれてるのですが、大事なこと伝えれてないから待ってと言ってプロポーズを保留しています
きょうだい児の方、またそういう方と結婚された方がいたら、どう交際相手に伝えたか、両親の反対はあったか、どうしたかなど教えて欲しいです
2021/07/11(日) 01:01:02

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました