スポンサーリンク

お酒を飲んでいる時が本音?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
10年以上付き合いのある友人がいますが、お酒を飲むと普段と違うので毎回お酒飲む時は驚いてます。
たまに我が家に来て夜ご飯の流れでお酒を飲むのですが、付き合いを考えるレベルでお酒を飲むとカチンとする事を笑いながら言ってきます。
私がお酒を飲めないのでその感覚が分からないのですが、酔っている時が本音ですか?
先日我が家に来たのですが、その時もわざとではないのですが友人が酔って酒をこぼしたので「こぼしてるから寄って〜」と言いタオルで拭こうとしていると「はいはい、うちおいでって行ったからわざわざ来てあげてるのに」と言われ本気で腹が立ちました。
その日以降連絡とっていませんが、このまま連絡とらない方がいいのか悩んでいます。
2021/07/08(木) 01:00:26
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました